-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-30 23:23 | カテゴリ:日記
参加ギルド数200が最大なのか それともちょうど200ギルドの参加なのかが気になったこの頃。

1位:SP30
2位:SP27
3位:SP25
上位10%:SP20(4~20位)
上位20%:SP18(21位~40位)
上位30%:SP15
上位40%:SP10
上位50%:SP_8
上位60%:SP_5
上位70%:SP_3
上位80%:SP_1

ですので、次周の参考にでも。

2014年3月30日 23時時点 参加ギルド数200
-1.名前募集中 4025
-2.夢の続きから 3400
-3.るり 2440
-4.Alice 2100
-5.初夏 2090
-6.月明かり 1900
-7.けろけろ 1575
-8.セレスタイン 1560
-9.最後の砦 1350
10.ラブライブ 1300
11.Idle 915
12.お風呂屋 900
13.居酒屋朔ちゃ 885
14.綿棒 870
15.悠久愛言霊ゑ 725
16.乱舞 635
17.ラベンダー 600
18.SweetsBuffet 590
19.花音co 585
20.友人帳 530
21.美津美津教 530
22.おみそぱん 490
23.しなもん 490
24.閉鉱仕事人 485
25.ALMA 475
26.うっどちぇあ 445
27.始まりの色 410
28.碧海の詩 400
29.柚子桜 365
30.HeroPerorist 360

レベル別で参加グループが決まっているそうなので、同レベルに調整すると同じギルドで参加できる可能性が高まるのかも?
2014-03-28 23:30 | カテゴリ:日記
妨害だらけで困ってる人は盾アイコン(キーボード:A)のスキルを使って無敵になって進めばいいんじゃないでしょうか?
と思う今日この頃です。こんばんは。

ハイジャンプ(キーボード:S)は12時と23時のコースのラストの飛び石で使ってみればいいんじゃないでしょうか?
ラッシュ(キーボード:D)は滑り止めにでも。一定距離で止まっちゃうので移動としては使いにくいかもしれないですけれど。
大砲発射(キーボード:F)はジャンプ振り向きで妨害でも…すればいいんじゃないでしょうか? 着地を狙うと避けられにくいです。
Gの移動とHの引き寄せは… 置いておきます。上位のギルドは使っているところ多いですし(´・ω・`)


最近はフラッグレースの日々の記録上位を記録中です。
上位20%はSP18ですので、34位以内ならSP18貰えるのでがんばってください。


ただいま、フラッグレース順位での取得点数の情報募集しています。
-1位:100
-2位:50
-3位:40
-4位:35
-5位:30
-6位:?
-7位:?
-8位:?
-9位:?
10位:20

2014年3月28日 23時時点 参加ギルド数172
-1.名前募集中 2945
-2.夢の続きから 2430
-3.Alice 2090
-4.るり 1500
-5.月明かり 1080
-6.初夏 1075
-7.けろけろ 985
-8.最後の砦 980
-9.セレスタイン 890
10.ラブライブ 850
11.綿棒 765
12.お風呂屋 680
13.居酒屋朔ちゃ 590
14.乱舞 565
15.Idle 555
16.友人帳 500
17.悠久愛言霊ゑ 445
18.SweetsBuffet 445
19.美津美津教 360
20.おみそぱん 350
21.ALMA 345
22.HeroPerorist 330
23.ラベンダー 330
24.花音co 305
25.始まりの色 300
26.柚子桜 295
27.閉鉱仕事人 290
28.しなもん 270
29.うっどちぇあ 235
30.碧海の詩 185

-9.セレスタイン 890
12.お風呂屋 680
30.碧海の詩 185

下のは私が所属しているギルドのメモなのです


参加した時だけのメモなので、順位とポイント 貰えるSPの参考にでもどうぞ。


2014年3月29日 23時時点 参加ギルド数186
-1.名前募集中 3395
-2.夢の続きから 2875
-3.Alice 2090
-4.るり 2050
-5.月明かり 1450
-6.初夏 1380
-7.セレスタイン 1250
-8.けろけろ 1185
-9.最後の砦 1170
10.ラブライブ 1090
11.綿棒 840
12.お風呂屋 830
13.居酒屋朔ちゃ 750
14.Idle 735
15.悠久愛言霊ゑ 615
16.乱舞 585
17.花音co 545
18.友人帳 520
19.ラベンダー 520
20.SweetsBuffet 510
21.美津美津教 480
22.おみそぱん 440
23.ALMA 425
24.閉鉱仕事人 400
25.しなもん 360
26.HeroPerorist 350
27.柚子桜 345
28.始まりの色 340
29.うっどちぇあ 290
30.碧海の詩 290

-7.セレスタイン 1250
12.お風呂屋 830
30.碧海の詩 290
2014-03-24 11:58 | カテゴリ:日記
月曜日になり、フラッグレース初週が終わりましたね。
今日から2週目に入ります。

第一回フラッグレース最終スコア(2014/03/24 23:00終了時スコア)

1.夢の続きから 2230
2.Alice 1550
3.名前募集中 1470
4.月明かり 1445
5.ALMA 1150
6.乱舞 805
7.お風呂屋 720
8.SweetsBuffet 650
9.けろけろ 620

10.花音co 605
11.最後の砦 600
12.初夏 550
13.おみそぱん525
14.悠久愛言霊ゑ 520
15.うっどちぇあ 505
16.ラベンダー 500
17.綿棒 490
18.るり 395
19.居酒屋朔ちゃ 370
20.美津美津教 360

---うちのギルド---
26.セレスタイン 240
34.碧海の詩 180
52.渚 60

参加ギルド総勢185ギルドでした。

1位:ノーブレススキルポイント30
7位・11位・13位・18位:ノーブレススキルポイント20
19位・26位:ノーブレススキルポイント18
48位?:ノーブレススキルポイント15
順位が大きく開いてるのにどうなってるのかわからないので情報募集中です。

上位10%がSP20以上貰えるとしたら19位以降はSP18かしら?
19位に聞いてみたら貰えたSPが18と返答をいただいたので、上位10%はSP20以上貰えるそうです。

ノーブレススキルポイント21~29を貰ったギルドがありましたら教えてくれると嬉しいです。


普通にNPCで解説されてるじゃないですかー やだー!(´;ω;`)ブワッ
1位:SP30
2位:SP27
3位:SP25
上位10%:SP20
上位20%:SP18
上位30%:SP15
上位40%:SP10
上位50%:SP_8
上位60%:SP_5
上位70%:SP_3
上位80%:SP_1

※ノーブレススキルはダブルクリックで発動(確認なし ドラッグ不可)なので注意。


追記はいつものフラッグレース順位!

~コメ返~

一てるしん一 さんへ
コメントありがとー! このままブログがフラッグレースに染まっていきそうです。
参考になってよかった! わかんないことあったらまたコメントくださいなー
2014-03-20 02:49 | カテゴリ:日記
今回の変更点(抜けていたらコメント下さると嬉しいです。)

・ギルド最高レベルが10レベル→ 25レベルへ
・ギルド人数の最大数が100人 → 200人へ
・ギルド作成費用が100k→5mへ ※ギルマスのレベルが100レベル以上のみになりました。
・ギルドスキルの変更
・ギルドスキル使用方法の変更(メル→IGPとGPへ)
・ノーブレススキルの追加(フラッグレースにて取得可能に)
・貢献度の1日の最大獲得可能数が5kへ

ギルド招待画面がないため、申請してもらい許可を取る形になりそうです。(もしくは右クリ招待)
ギルドメンバーでは、右クリックにて[職位の変更][位置確認][内緒][グル招待][友達申請][追放][ギルマス譲渡]などが行えます。
ギルド情報では、マスター・人数・現在の名声値・GP・ランキング(フラッグレース?)や自身の職位・貢献度・IGP・ランキング(ギルド内貢献度順位)などを確認できます。
ギルドスキルは下に簡易まとめをしておりますので下記参照。
ギルド連合では連合招待・連合管理(連合の職位変更)・連合脱退・連合内ギルドの確認などが行えます。

ギルドアイコン・ギルド名の隣にある歯車アイコンでは、ギルドの職位名・ギルドマークの変更が行えます。
ギルド名下部にある、経験値バーにカーソルを重ねることで次のギルドレベルまでの経験値を確認できます。


・ギルド検索
検索オプションではギルドレベル・ギルドの規模(人数)・ギルドメンバーのレベル(パッチ後にインした人の平均)
を対象に検索ができます。
また、ギルド名・ギルドマスターのキャラ名でも検索は可能です。

検索をすると、ギルドレベル・ギルド名・ギルドマスター名・総人数・パッチ後にインした平均レベルが表示されます。
ギルドをダブルクリックすることで、ギルドメンバー・情報(マスター・人数・名声値・GP・ランキング)を見ることができます。
インしている人や、パッチ後にログインした人を見ることが出来るため、どのようなギルド構成などかを確認できるため、ギルド加入申請の参考にするといいのかも?
ギルド検索では右上にギルドへの加入申請があり、申請を送り受理されることによりギルドに加入することができます。
なお、申請はギルドマスターへギルド加入申請が以前のギルド招待窓が届くため、○を押してギルドメニューを開くか自身でギルドメニューを開き、右上にある[New]アイコンをダブルクリックすることで申請中の人を確認することができます。



2014年3月19日22時時点にて

09レベルギルド:9個(うち(セレスタイン)はここ)
10レベルギルド:7個(蛍/月明かり/eternally/居酒屋朔ぢゃ/花音co/EternalHeart/ALMA)
11レベルギルド:2個(最後の砦/お風呂屋)
12レベルギルド:1個(悠久愛言霊ゑ)
13レベルギルド:0個
14レベルギルド:0個
15レベルギルド:0個
16レベルギルド:1個(Alice)

さくらギルド名声度トップ4
[Alice]3,421,619
[悠久愛言霊ゑ]2,109,076
[お風呂屋]1,710,621
[最後の砦]1,661,071

トップ5じゃないのは確認の手間がすごくかかるので諦めました。


・ギルドスキル ()内部は前提条件
[必要SP00] 【最大レベル4】ギルドのお小遣い
[必要SP00] 【最大レベル4】死なんて怖くない
[必要SP00] 【最大レベル4】ギルド定期支援
[必要SP04] 【最大レベル3】今会いに行きます
[必要SP08] 【最大レベル1】ギルド広告拡声器(ギルド定期支援4レベル)
[必要SP12] 【最大レベル3】近くに来なさい(今会いに行きます3レベル)
[必要SP12] 【最大レベル4】強化の達人
[必要SP16] 【最大レベル4】破壊は他人事
[必要SP16] 【最大レベル4】失敗を恐れない(強化の達人4レベル、破壊は他人事4レベル)
[必要SP16] 【最大レベル1】ギルド定期集会(ギルド広告拡声器1レベル)

・ギルドスキル振り例
死なんて怖くない4→ギルド定期支援4→今会いに行きます3→ギルドのお小遣い1
→強化の達人4→近くに来なさい3→破壊は他人事4→失敗を恐れない4
→ギルド広告拡声器1→ギルド定期集会1→ギルドのお小遣い4

が個人的にいい順番かなぁーと思いました。
といいつつ、自分は[近くに来なさい]より強化関係を優先したのですが、
ギルドレベルが低かったため、死亡経験値4→定期支援4→メル1→
会いにいきます3→強化の達人4→破壊は他人事2までしか振れませんでした(´・ω・`)

ギルドレベル1に付き、SPが2貰えるので、総使用SPが32ですので、ギルドレベル16で全ギルドスキルを振れる形になるのかな?

ギルドスキルの詳細・ボスでの貢献度の詳細などはこちらのうにさん(SilverBullet様)のブログでご確認ください。

ちなみに人気度を上げることでの貢献度は+10
ギルドレベルが下がるほどギルド員が抜けた場合でも、現在のギルドレベルは維持されます。
この場合、ギルド経験値バーではマイナス表記になります。

フラッグレース(うにさんのSilverBullet様へ飛びます)
 ギルドに入っているレベル55以上のキャラクターのみ参加可能
 時間によりコースが変更される
 12:00/19:00/23:00に頭の上に来る封筒をクリックして参加することができる。
 フラッグレースでのギルド順位にて、翌週?のノーブレススキルのSPが決定される。

3周すればクリアの忍耐。思ったよりさくらにギルドに入った人がいて驚きました。
マップに落ちているアイテムを使用してスキルを使用可能に(再取得待機10秒)
月曜日の0時にランキングとノーブレススキルに使用したSPがリセットされる。
3周した人が出た場合、残り時間が1分に?

 ちなみに初回のランキング
ギルドランキング
01位170/ALMA
02位125/お風呂屋
03位120/月明かり
04位120/名前募集中
05位120/SewwtsBuffet
06位120/初夏
07位100/いつもの
08位100/島田組
09位100/おみそぱん
10位100/綿棒
11位060/うっどちぇあ
12位055/Alice
13位055/金麦
14位050/ラベンダー
15位050/渚
16位050/セレスタイン

16位って言う中途半端な数の理由は、自分のギルドが入らなかったからです(´・ω:;.:...
動画見てフラッグレースの予習しておいたんだけど…なぁ。
 追記にて気まぐれで順位を書いていきます。

ギルドに必要な経験値・ボスでのギルド貢献度などは省きます。
1日の貢献度上限が5kですので、ギルド員とCジャクムへ2度行くだけで1日の上限が終わるのでおススメです。
他にはルートアビスをギルド員と行うことで3313貯まり、ジャクムを2度(2200)行うことで上限が終わります。
この仕様で火の目の需要が上がるのかしら?

追記にてギルドの子がギルドに関する費用を計算していたため貼っておきます。
2014-03-19 15:44 | カテゴリ:デーモンスレイヤー
メンテ中で暇をしているみなさんこんにちは。
やることがあって忙しいはずなのに、メンテ中だからって理由でブログ更新したくなっちゃいました(´・ω・`)

ただ、インできないからネタは何もないんですけどね…
ちょっとテンプレートいじってみたりー プロフィールいじってみたりしました。
文字が背景と同化するとさすがに見にくくて… 好きだったんだけどね。


最近は、アウフ帽子を集めて遊んでます。 主にHP強化のために!
と言ってみるけど、中々集められなくて殆どいけてないんだけどね(´・ω:;.:...

アウフ帽子

出来れば、東京改変前にたくさん集めて強化をいっぱいしたり、合成でのHP引継ぎの上限を確かめたりしてみたいかな?って思ってたり。
書が絶望的に足りないんですけどね(´・ω・`) 体力書は常に募集してます。

ふと、気になったんだけれども
即死するダメージを受ける反射に対して、ヘブンズドアを発動したらバフはかかるのかしら。
と言う実際に起こらなさそうな疑問がふと湧いて出てきました。
しちゃったことあるよ!って聖魔さんがいたら教えてくれると嬉しいです。


----------------ここからデーモンさんのお話------------------


インパクト攻撃速度改変で分間67→80ほどになって、ダメージ%も伸びるので随分と強くなれそう。
ただ、今回はデビルクライとデーモンインパクトのダメージ%だけなんですけどね!
それも今回で来るかわからないのですけれど。

次の改変では
デーモンインパクト:330%→405%(ハイパースキル込みで425%)
デビルクライ:210%→270%
この時点で実装当時の倍率をやっと追い抜いた感じ。
攻撃速度上昇していたり、ハイパースキルの実装、消費フォースの関係で今の方が圧倒的に強いんだけれども。



最新の改変では
デーモンインパクトに3秒間のスロー効果追加、攻撃速度1200ms→990msに変更
405%→420%(ハイパースキル込みで440%)

になり、デビルクライを撃たなくても状態異常にさせることが出来るようになるので、分間攻撃回数の増加につながるからもっと強くなれるのかな?
ちなみにここまで来ると、現在のブルーブラッドを使用(待機計算ありを)したDPMより、最新改変状態の素の方が強くなりそうです。
※ブルーブラッド(待機120秒間 60秒の間90%の追加攻撃を行う。 わかりやすくすると…シャドパみたいなものです)
1分の待機時間があるので、DPMを計算する場合は素の状態の1.45倍として計算します。



最新改変ブルーブラッド状態のみ>>現在のブルーブラッド状態のみ>>>最新改変の素の状態>待機計算ありブルーブラッド状態>>>現在の素の状態

まとめると… こんな感じです。


------------------ここまでデーモンのお話-------------------

あれ… 本編よりおまけの方が長くなってた不思議。
どうせ書くことなんてないんだからーとパズドラのことでも書いてみようと思ったらデーモン書いてた…

そろそろリンクスキルでもつけてあげないと…と思いつつ放置しているので、そのうちきっと頑張るんです。
そう言い続けてテンペスト職が出てから動いてません。 長い冬眠は終わる日が来るのでしょうか。

もうしばらくしたらきっと…メンテが終わると思うので今日はここまで!
