-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-02 17:08 | カテゴリ:聖魔
お久ぶりです。 目標をある程度達成できたので久々の更新ですっ!



私たちの連合、渚桜亭のブログを勢いで作ることになったのでURLをぺたり。
http://nagisakuratei.blog.fc2.com/



何か月ブログを放置したのか覚えてないですけれど、少しずつ成長していってます。
デーモンのアカウントと聖魔のアカウントとでユエさん150作ったりしたしね! 少しは育ってるはず!
デーモンのアカウントでは狐指輪にS6%、聖魔さんのアカウントでは残念ながらL4%でしたけれど。

色んなイベントが来たり、痕跡が来たりで少しずつ育ってるなーと実感しつつ、ついに目標の大台1歩手前まで辿りつけました。
現在、バフなしですと…

Maple140901_213633.jpg

こんな感じになっちゃいまして
暇さんに報告してみたら叫んで貰えちゃったりしました。 たまに聖魔だってことを忘れられます。悲しいです。
戦士だっけ?と言われることもしばしば。何だか悲しいよぅ…




盗電さん(ファントム)、桜鈴ねこさん(星鈴ねこさんのカンナ)、私(聖魔)
で、ハードマグナスいってきました。
睡眠ガスも直りましたし、移動出来る範囲が増えてより戦いやすくなったのでお誘いしてここ数日マグナスと戦ってました。


Hマグナス討伐!
Hマグナス拡声器

ホーリーファウンテンにヘブンズドア、ヒール、ディスペル、ホーリーシンボル、クァンタムエクスプロージョンなどなど…

聖魔からしたらたくさんある補助スキルをたくさん使えて、たくさん助けれてって出来る場ですので、マグナスさんは大好きです!楽しいです! ファウンテンとかここくらいしか使わないもの。悲しくなるよー。
上手く出来るとデスカウントが目に見えて減らなくなるし、一緒に行ってくれる子も楽しんでくれるので定期的に行きたくなっちゃう病にかかっちゃってます//

カオスルートアビスでも似たような感じで楽しめるので、最近はそちらの方にもギルド行ってみたりしちゃってますー
Cベルルムさん以外はギルド討伐できてるので、いつか…みんなで挑戦してみたいところ…かな?

ぁ、ちなみに戦士と盗賊のマントがドロップしました。




そーいえば、痕跡が来たことで、トウキョウ改変の前に確保しておいたヴェイカントサークレットさんがようやく日の目を見ることになりまして…




こーなりました

ブログ用ヴェイカントサークレット

痕跡って楽しいね! 最初は合成しよーって思ってたんですが、HP700,MP500までしか合成では引き継がないんですよね。
どうしましょーって悩んだ結果、どこまで伸びるかなーって遊んだらこうなりました。 30%書の成功率高くてびっくりですもう

カオスじゃクムの兜のHP+10%なんて何のその。 兜を変えたら大幅にHPが増えましてHPが素で40k超えちゃう結果に。
HP+12%イヤリングとHP+9%マントなどなど貸しているものを回収すればもうちょっと伸びるんじゃないかな?と思うこの頃です。
完全なレックスイヤリングを付けているのでイヤリングに関しては対して変わりはしないんでしょうけど。


更新してない間もこんな感じでマイペースにやってました。
他は…
エリボスに呼んでもらってー、エリボス湧かせ手伝ってー、チャットしてー
色んなギルドの通話にお呼ばれしてー、ギルドの通話でのんびりしてー …他に何かしてたかしら。

いつも通りまったりと遊んでた…かな?



≪デーモンの強化進展報告≫

後は色々と貰ったりしつつサブっ子のデーモンさんも徐々に強くなってきているものの、装備を全部売った頃+70kほど? 言うほどステータスは伸びてなかったりします。
ボスダメと無視、クリティカル率、潜在は大きく下がってますしダメージが伸びててびっくりな感じです。
潜在は187%→57% 130%ほど減って、一部装備貸し出し状態になっていますが、今の方がステータスが高い不思議。

元の装備の強化って重要ですよねー。140が出た当初の装備とは、長い付き合いでしたけれど他の人の手に無事渡りまして、150装備・タイラント装備に移行ができたんです。
タイラントって言っても、ついこないだまで潜在ついてなかったり☆なんてついてなかったんですけどね!

タイラント手(エピOP3☆0)、タイラント靴(ユニOP3☆3)、タイラントマント(エピOP3☆1) と、シュペリアルプロテクト書を買えてないのがバレバレな状態です。 靴はユニ書貼っただけで整えてなかったりしますし、そのうちがんばりたいなーって。
150は泥棒イベントでの、プラチナゴールド防具の書で頭上下と埋め、無事レアOP3になりましたので放置してます。

最近ではヴェラッドコインを集めて装備を作成中。 この前にファムセールに手を出せなかったのが痛いかなーってなってます。
2pcでヴェラノーマルすごく面倒です。 時々3段階目に入ってから聖魔さんを頭まで移動させることも。。
現状ですと、ハードを倒せるわけじゃないのでのんびりと溜めて全部位埋めれればなーと。


・デーモン目標
タイラントに☆を貼って、160へ継承
ヴェラッド最上級装備の完成
S100%を超える
正騎士Eをデビルクライで1確にする(パーティーバフ盛り盛りで。)
全部位にアディをとりあえず付ける。

こんなところですかね?
タイラントのために交易と合戦(☆5書)をしつつ、最上級はヴェラッドをちまちまとして…
S100%はキューブを回せるようになったらきっと達成はできると思うし…
アディショナルはエリボス周りでなんとか?


問題はきっと正騎士E。
ビーストテイマー・聖魔・バトルメイジ辺りのバフを貰いつつ1確に出来ればなーって感じです。
WH・メカニックなどの職業もすごーく強いと思うんですが、あんまりグループにいる人数を増やしすぎると吸わせてあげれないので、3職+デーモン 外にカンナ置いて、後2枠でリンク用キャラなどを吸わせてあげれればーって
これじゃあんまり足りる気がしないんですけれど、1確なんて出来るの…かな…?

まー、どうせ1年以上は先になるだろうしのんびりとやっていきますよー!

悪意を持ってスイカ指輪贈られて付けてたりしますけど強く生きてます。きっと。
以上、久々の更新でした。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mapleskay.blog.fc2.com/tb.php/48-93206eec
