-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-21 18:38 | カテゴリ:日記
サーバーの不調もなく5周目が終わりました。
チーターが1位なのは残念ですが。

2014年4月20日 23時時点 参加ギルド数128
-1.Ange 2635
-2.exeでくれ 2085
-3.月明かり 1665
-4.名前募集中 1460
-5.夢の続きから 1430 
-6.始まりの色 1420
-7.お風呂屋 1360
-8.Idle 1260
-9.るり 1170
10.セレスタイン 940
11.初夏 935
12.最後の砦 715 
13.居酒屋朔ちゃ 690
14.うっどちぇあ 495
15.GratefulDays 450
16.しなもん 440
17.Alice 440
18.HeroPerorist 425
19.閉鉱仕事人 425
20.けろけろ 385
21.月灯りの桜 300
22.ETOILE 230
23.碧海の詩 215
24.初冬 210
25.綿棒 190
26.美津美津教 190
27.奴隷貴族 180
28.SweetsBuffet 170
29.夢遊人 160
30.Silk Road 160




それは置いといて、お風呂屋と最後の砦の2ギルドが明日にはギルドレベルが25になりそうですね。
お友達のギルドなので、どちらも応援しつつ眺めてます。 他のサーバーには既にカンストギルドいるんでしょうか?

私のギルドはギルドスキル全部振り切れれば後はのんびりしていればいいと思ってるので、IGP稼ぎのために少しするくらいです(´・ω・`)
既に必要なものは振りきれているので、ギルドランキングレースは眺めておくだけで満足です。
今は8位だけれど、何番目に25になれるのかなっ?





長い間メイプルの重さに悩まされ、町へ入らないプレイを続けてみたり、お手伝いにしてもできるだけ動かないで済むように行動してきたんですが、新しいPCを購入したのでその生活からもうそろそろさよならできそうです。
まぁ、まだ届かないんですけどね(´・ω・`)

後、5日くらいですかね? 25日発送みたいですので。
BTO系で頼んで作って貰っているので、注文してから既に10数日経過中。後少しが遠いです。


出来れば、PCが届く前に聖魔さんの目標を達成できたらなぁーと思っていますが、そう簡単にはいかなさそうです。
150上下とヴェラッド指輪・イヤリング そろそろ変更を考えたほうがいいかもしれないマントとか…ですかね?
後は頭も変えてみたいけれど、書がないのと交換不可なせいで悩み中。
メルさえあれば何とかなりそうな肩からいきますかね? ヴェラ指とイヤリングの合成は手間がかかりそうですので。

最初は光輝セットで強化していこうと思ってたらヴェラッド来ちゃうし、強化予定随分と狂っているのでのんびりいくとします。
とりあえず… メル稼ぎと書集めからですかね? パサーブル系はお金がかかるので後回しにしておきます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mapleskay.blog.fc2.com/tb.php/47-0a9e2a11
