-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-21 18:27 | カテゴリ:ファントム
こんばんは ようやくファントムが195になりました。

ジャスティスイベントも終わって、ピンクジャクムとおもり集め以外特にすることがない期間になりましたね(´・ω・`)


そんな中自分は、首をながーくして待った給料日を迎え…
前から決めていたことを実行してみたりしてます・3・


久々のキューブっ!

こんなに買ったの久々です(´・ω・`)
色々とダメな部分あったというか… 潜在なんてなかった状態なのでがんばりました…

周りが強すぎるせいか… 少しは頑張らないとなぁって感じなのです。目標150%目指して頑張るんです!
デーモンさん114%が最高だったので… 少し高い感じ目指したかったんです!


ちょっと頑張った結果としては… ボスソロ4体で3分切れる感じになったので大満足でしたっ//
結果は続きに書こうと思います(´・ω・`) 低火力なのはいつも通り… 楽しめれば弱くても何でもいいんですきっと

キューブ結果というか… 現在の装備状態書いただけですけども 弱いけど気になる人はどうぞ(´・ω・`)
ラピッド400kの人なんてこんなもんです…

×は防御だとか表情変化だとか… 火力に影響ないものなのです(´・ω・`)
これが減れば強くなるんでしょうか? 装備名は… 書かなくてもきっとわかるって信じてみます(´・ω・`)


頭:D21 L30 A7  レアOP2 S3% ×
顔:   借り物    エピOP3  L4%*2 ×
目:A6M6        ユニOP3 All4% L4% ×
鎧:D28 L35 A10  エピOP2 L6% ×
手:D17 L16 A23  ユニOP3 PSE All3% ×
靴:D15 L19 A9   エピOP3 L6% D3% ×

肩:D4 A2
イヤ:L6         エピOP2 L6% All3%
指輪:D1A6       エピOP2 L4% ×
指輪:A5         レアOP2 L2% ×
指輪:All3 A3
指輪:All1 A1

勲章:All2
武器:A126       レアOP2 クリ4% S3%

マント:D12 L3 A13   ユニOP3 L9% All3% ×
ネック:D55 L55 A2  エピOP3 All3% I3%*2
ベルト:D6        エピOP2 L6% ×
ポケット:All3 A3

カード:          ユニOP3 ボスダメ30 All3% ×
カードセット:All3 動物最下級(All1% 防御率15%無視)
        枚数66枚 セットスコア120


Str143(4+139) Dex307(4+303)
Int136(4+132) Luk2229(993+1236)

素ステ 23668-33812
↓ムーン+アリア+MH30+メンタルクリアリティ
41408-59156
↓タコ
43830-62615

Str143(4+139) Dex307(4+303)
Int136(4+132) L2482(993+1489)
L71%(ブック含む)
が今の最高値なのかな?

ファミリアは無敵2秒 ドロ大くらいしかないです… ボスダメと防御率無視欲しいんです(´;ω;`)ブワッ

ずれてるのは仕様です…(´・ω・`) まとめる気はないんですきっと… メモを写しただけだし;w;

きっとそのうちまた更新するんだと思います。 27日までに200できるように地味に頑張りたいのです。
200おススメの場所あったら教えてほしいです//

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mapleskay.blog.fc2.com/tb.php/27-ce3331ac
