-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-21 18:38 | カテゴリ:日記
サーバーの不調もなく5周目が終わりました。
チーターが1位なのは残念ですが。

2014年4月20日 23時時点 参加ギルド数128
-1.Ange 2635
-2.exeでくれ 2085
-3.月明かり 1665
-4.名前募集中 1460
-5.夢の続きから 1430 
-6.始まりの色 1420
-7.お風呂屋 1360
-8.Idle 1260
-9.るり 1170
10.セレスタイン 940
11.初夏 935
12.最後の砦 715 
13.居酒屋朔ちゃ 690
14.うっどちぇあ 495
15.GratefulDays 450
16.しなもん 440
17.Alice 440
18.HeroPerorist 425
19.閉鉱仕事人 425
20.けろけろ 385
21.月灯りの桜 300
22.ETOILE 230
23.碧海の詩 215
24.初冬 210
25.綿棒 190
26.美津美津教 190
27.奴隷貴族 180
28.SweetsBuffet 170
29.夢遊人 160
30.Silk Road 160




それは置いといて、お風呂屋と最後の砦の2ギルドが明日にはギルドレベルが25になりそうですね。
お友達のギルドなので、どちらも応援しつつ眺めてます。 他のサーバーには既にカンストギルドいるんでしょうか?

私のギルドはギルドスキル全部振り切れれば後はのんびりしていればいいと思ってるので、IGP稼ぎのために少しするくらいです(´・ω・`)
既に必要なものは振りきれているので、ギルドランキングレースは眺めておくだけで満足です。
今は8位だけれど、何番目に25になれるのかなっ?





長い間メイプルの重さに悩まされ、町へ入らないプレイを続けてみたり、お手伝いにしてもできるだけ動かないで済むように行動してきたんですが、新しいPCを購入したのでその生活からもうそろそろさよならできそうです。
まぁ、まだ届かないんですけどね(´・ω・`)

後、5日くらいですかね? 25日発送みたいですので。
BTO系で頼んで作って貰っているので、注文してから既に10数日経過中。後少しが遠いです。


出来れば、PCが届く前に聖魔さんの目標を達成できたらなぁーと思っていますが、そう簡単にはいかなさそうです。
150上下とヴェラッド指輪・イヤリング そろそろ変更を考えたほうがいいかもしれないマントとか…ですかね?
後は頭も変えてみたいけれど、書がないのと交換不可なせいで悩み中。
メルさえあれば何とかなりそうな肩からいきますかね? ヴェラ指とイヤリングの合成は手間がかかりそうですので。

最初は光輝セットで強化していこうと思ってたらヴェラッド来ちゃうし、強化予定随分と狂っているのでのんびりいくとします。
とりあえず… メル稼ぎと書集めからですかね? パサーブル系はお金がかかるので後回しにしておきます。
2014-04-14 23:14 | カテゴリ:日記
2014年4月13日 23時時点 参加ギルド数140
-1.Ange 2980
-2.るり 2930
-3.exeでくれ 1865
-4.セレスタイン 1735
-5.初夏 1725
-6.名前募集中 1540
-7.月明かり 1430
-8.夢の続きから 1345
-9.お風呂屋 1335
10.Idle 1035
11.始まりの色 1005
12.初冬 740
13.居酒屋朔ちゃ 735
14.最後の砦 545
15.うっどちぇあ 395
16.けろけろ 390
17.しなもん 385
18.Alice 320
19.月灯りの桜 315
20.SweetsBuffet 270
21.GratefulDays 270
22.柚子桜 250
23.美津美津教 250
24.HeroPerorist 230
25.ラブライブ 220
26.冒険者 220
27.金麦 210
28.閉鉱仕事人 210
29.熊出没注意 180
30.ALLforONE 180
2014-04-06 23:24 | カテゴリ:日記
フラッグレース3周目結果

2014年4月6日 23時時点 参加ギルド数155
-1.初夏 4290
-2.るり 2485
-3.夢の続きから 2440
-4.名前募集中 2115
-5.お風呂屋 1375
-6.月明かり 1235
-7.始まりの色 1095
-8.けろけろ 1080
-9.Alice 1020
10.セレスタイン 980
11.exeでくれ 900
12.最後の砦 835
13.Ange 830
14.Idle 790
15.美津美津教 550
16.うっどちぇあ 550
17.しなもん 545
18.ラブライブ 500
19.悠久愛言霊ゑ 495
20.SweetsBuffet 475
21.乱舞 450
22.居酒屋朔ちゃ 410
23.おみそぱん 380
24.心の扉全開に 370
25.金麦 350
26.掃き溜め 325
27.HeroPerorist 320
28.花音co 310
29.柚子桜 310
30.閉鉱仕事人 265

徐々に参加人口減少中?
今週は途中からサーバーの不調にチート発生してるからか人が少ないのかしら?
2周でゴールになってしまったり、ポータル潜れない、チャット遅延などの現象が早く直るといいんですけどね。


ハイジャンプは右下で使うと苦手な人でも簡単に飛べて楽だなぁっとおもいました。

2014-03-30 23:23 | カテゴリ:日記
参加ギルド数200が最大なのか それともちょうど200ギルドの参加なのかが気になったこの頃。

1位:SP30
2位:SP27
3位:SP25
上位10%:SP20(4~20位)
上位20%:SP18(21位~40位)
上位30%:SP15
上位40%:SP10
上位50%:SP_8
上位60%:SP_5
上位70%:SP_3
上位80%:SP_1

ですので、次周の参考にでも。

2014年3月30日 23時時点 参加ギルド数200
-1.名前募集中 4025
-2.夢の続きから 3400
-3.るり 2440
-4.Alice 2100
-5.初夏 2090
-6.月明かり 1900
-7.けろけろ 1575
-8.セレスタイン 1560
-9.最後の砦 1350
10.ラブライブ 1300
11.Idle 915
12.お風呂屋 900
13.居酒屋朔ちゃ 885
14.綿棒 870
15.悠久愛言霊ゑ 725
16.乱舞 635
17.ラベンダー 600
18.SweetsBuffet 590
19.花音co 585
20.友人帳 530
21.美津美津教 530
22.おみそぱん 490
23.しなもん 490
24.閉鉱仕事人 485
25.ALMA 475
26.うっどちぇあ 445
27.始まりの色 410
28.碧海の詩 400
29.柚子桜 365
30.HeroPerorist 360

レベル別で参加グループが決まっているそうなので、同レベルに調整すると同じギルドで参加できる可能性が高まるのかも?
2014-03-28 23:30 | カテゴリ:日記
妨害だらけで困ってる人は盾アイコン(キーボード:A)のスキルを使って無敵になって進めばいいんじゃないでしょうか?
と思う今日この頃です。こんばんは。

ハイジャンプ(キーボード:S)は12時と23時のコースのラストの飛び石で使ってみればいいんじゃないでしょうか?
ラッシュ(キーボード:D)は滑り止めにでも。一定距離で止まっちゃうので移動としては使いにくいかもしれないですけれど。
大砲発射(キーボード:F)はジャンプ振り向きで妨害でも…すればいいんじゃないでしょうか? 着地を狙うと避けられにくいです。
Gの移動とHの引き寄せは… 置いておきます。上位のギルドは使っているところ多いですし(´・ω・`)


最近はフラッグレースの日々の記録上位を記録中です。
上位20%はSP18ですので、34位以内ならSP18貰えるのでがんばってください。


ただいま、フラッグレース順位での取得点数の情報募集しています。
-1位:100
-2位:50
-3位:40
-4位:35
-5位:30
-6位:?
-7位:?
-8位:?
-9位:?
10位:20

2014年3月28日 23時時点 参加ギルド数172
-1.名前募集中 2945
-2.夢の続きから 2430
-3.Alice 2090
-4.るり 1500
-5.月明かり 1080
-6.初夏 1075
-7.けろけろ 985
-8.最後の砦 980
-9.セレスタイン 890
10.ラブライブ 850
11.綿棒 765
12.お風呂屋 680
13.居酒屋朔ちゃ 590
14.乱舞 565
15.Idle 555
16.友人帳 500
17.悠久愛言霊ゑ 445
18.SweetsBuffet 445
19.美津美津教 360
20.おみそぱん 350
21.ALMA 345
22.HeroPerorist 330
23.ラベンダー 330
24.花音co 305
25.始まりの色 300
26.柚子桜 295
27.閉鉱仕事人 290
28.しなもん 270
29.うっどちぇあ 235
30.碧海の詩 185

-9.セレスタイン 890
12.お風呂屋 680
30.碧海の詩 185

下のは私が所属しているギルドのメモなのです


参加した時だけのメモなので、順位とポイント 貰えるSPの参考にでもどうぞ。


2014年3月29日 23時時点 参加ギルド数186
-1.名前募集中 3395
-2.夢の続きから 2875
-3.Alice 2090
-4.るり 2050
-5.月明かり 1450
-6.初夏 1380
-7.セレスタイン 1250
-8.けろけろ 1185
-9.最後の砦 1170
10.ラブライブ 1090
11.綿棒 840
12.お風呂屋 830
13.居酒屋朔ちゃ 750
14.Idle 735
15.悠久愛言霊ゑ 615
16.乱舞 585
17.花音co 545
18.友人帳 520
19.ラベンダー 520
20.SweetsBuffet 510
21.美津美津教 480
22.おみそぱん 440
23.ALMA 425
24.閉鉱仕事人 400
25.しなもん 360
26.HeroPerorist 350
27.柚子桜 345
28.始まりの色 340
29.うっどちぇあ 290
30.碧海の詩 290

-7.セレスタイン 1250
12.お風呂屋 830
30.碧海の詩 290
